一緒にデートしたいな?男が「本気で誘ってる」時に見せる態度 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒にデートしたいな?男が「本気で誘ってる」時に見せる態度

一緒にデートしたいな?男が「本気で誘ってる」時に見せる態度

2019年08月16日 17時00分配信  恋愛jp

一緒にデートしたいな?男が「本気で誘ってる」時に見せる態度の画像:キレイスタイルニュース 一緒にデートしたいな?男が「本気で誘ってる」時に見せる態度
彼から食事やデートに誘われるけど、これって本気なのかな……?と迷うことってありますよね。 男性は、本気で誘っている女性相手には、実は明らかに違った態度を見せるもの。 そんな彼の「特別な態度」を見極めれば、本気の脈ありサインにも気づけるでしょう。 今回は、男性が本気で誘っている時に見せる態度について解説していきたいと思います! (1)しっかりこちらを向いて誘う 『本気で好きな子をデートに誘う時、絶対失敗したくないから適当に誘うなんてありえないです!』(29歳/IT) 男性は、本気で女性を誘うときはしっかり相手を見て誘おうとします。 たとえばあまり本気でない人に対しては、何かしながらの適当な態度で食事に誘ったりします。 ですが本気で好きな人には、真剣な態度を示して誘うもの。 こちらを向いて真剣な態度で話しかけてくれたり、目を見て誘ってくれたりしたときは、本気で好かれている可能性大です。 (2)二人きりになろうとする 『特別に思ってもらいたいから、みんなが居る場所じゃなくて、2人きりになったタイミングで誘いますね』(28歳/広報) 二人きりになろうとするのも、彼の真剣な態度の表れといえるでしょう。 あまり本気でない女性のことは、他の人も交えて誘ったり、誰かがいるような場所でも誘ったりします。 ですが本気のお誘いは、特別感を出したいのが普通ですよね。 だからこそ二人きりになって、真剣に誘おうとするのです。 (3)好みや行きたいところを聞いてくる 『好きな人の行きたいところに連れて行って、楽しんでもらいたい』(29歳/マーケティング) 本気のデートは、男性にとって、自分の甲斐性や魅力をアピールできるかどうかに懸かっています。 だからこそ本気で好きな女性をデートに誘うときは、好みや行きたいところをしっかりチェックするものです。 「〇〇は好き?」「どこ行きたい?」と誘われる際に彼からたくさん聞かれるようなら、それは本気のお誘いの可能性があります。 (4)OKをもらったとき嬉しそうにする 『好きな人からデートOKって言われたら、もうめちゃくちゃテンション上がる!』(27歳/SE) 彼が本気かどうかを知りたいなら、こちらが誘いにOKしたときの態度に注目してみてください。 とても嬉しそうに笑顔を見せてくれたり、子どものように楽しみにしている感じだったり…… 彼のそんな好意的な様子も、本気サインの一つです。 気になる彼から誘われて、本気なのかそうでないのかわからない……と思ったときは、彼の態度にぜひ注目してみてください。 真剣な態度でもし接してきてくれているようなら、そのお誘いは本気の可能性大ですよ! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.