【神戸】癒されたい人必見! ピーターラビットのお庭に遊びに行こう! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【神戸】癒されたい人必見!

【神戸】癒されたい人必見! ピーターラビットのお庭に遊びに行こう!

2019年08月16日 18時50分配信  シティリビングWeb

【神戸】癒されたい人必見! ピーターラビットのお庭に遊びに行こう!の画像:キレイスタイルニュース
はじめまして!Haruです。
 
今回はピーターラビット?に会いに行くため、神戸にある六甲ガーデンテラスへ行ってきました。
 
”ピーターラビット?と楽しむ 六甲山英国フェア”
2019.6.8(土)〜9.1(日)まで開催中です!
 
 
午前中に出かけましたが朝からムシムシと暑い!でも六甲山山頂付近に着くと少し肌寒いくらいには涼しく感じました。最近暑い日が多いので避暑地として夏休みにお出かけもいいかもしれません。
 
六甲ガーデンテラスの入口では、まずピーターラビット?の家系図がお出迎えしてくれます。
ピーターラビット?の家系図なんてちゃんと把握したことないな〜

ピーターラビット?とは・・
”1893年9月に作者ビアトリクス・ポターが5歳の少年ノエルにあてて書いた絵手紙がお話のきっかけ。物語の舞台はイギリスの田舎の農園。絵本のシリーズは100年以上たった今でも世界中で読み継がれ、主人公のピーターも、世界中の人々に愛され続けています。 "
  (ピーターラビット?日本公式サイト 参照)
 
http://www.peterrabbit-japan.com
 
イングリッシュガーデン内のフラワーウォールを通って進んでいくと

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.