振り向かせたい!男が「つい追いたくなる」女性の言動とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 振り向かせたい!男が「つい追いたくなる」女性の言動とは

振り向かせたい!男が「つい追いたくなる」女性の言動とは

2019年08月18日 06時00分配信  恋愛jp

振り向かせたい!男が「つい追いたくなる」女性の言動とはの画像:キレイスタイルニュース 振り向かせたい!男が「つい追いたくなる」女性の言動とは
好きな男性を振り向かせたい? ならたとえ彼が大好きでもあなたが追いかけすぎてはだめですよ! 男性がつい追いたくなるような言動を発するようにしましょう。 (1)相手の予定に合わせすぎない 『叶わなかったことは次こそって追いかけちゃいますからね、燃えます』(26歳/通信) 「来週の水曜、仕事終わりにご飯食べに行かない?」 気になっている彼からのお誘い、断る理由なんてないよって思ってしまいますよね。 毎回誘われるたびに飛び跳ねるほど嬉しいはずです。 交際に近づいてるんじゃない?なんてウキウキしているかもしれませんね。 でも彼の気持ちは逆に冷めていってしまうこともあるのです。 彼を追わせたいなら、デートの約束をすぐOKしないこと。 予定見てみるね!って彼を待たせ、断るときがあったほうが彼は燃えます。 (2)ポジティブで楽しい女性だと思ってもらう 『やっぱり会うたび明るい気分になる人には、無性にまた会いたくなる』(30歳/企画) 誰もネガティブな女性と一緒にいたいなんて思いません。 男性を追わせたいと思うならポジティブ思考を心掛けましょう。 一緒に過ごすと楽しいなって感じてもらうのです。 そうすることでデートをした後でも「また会いたい!」って思ってもらえます。 せっかくの休日を彼はあなたのために時間を使ってくれるのです。 彼とふざけ合ったり面白い話をしたりして一緒にいるのが楽しいと感じてもらえるデートにしましょう。 (3)聞かれたことだけ答える 『最初に全部知っちゃったら、面白くないじゃん』(28歳/広報) 気になる人には聞かれてもいないのに自分の情報をペラペラ話してしまう人がいます。 話せば話すだけ損をしていますよ。 男性はどんどんあなたの情報でお腹がいっぱいになっていくのです。 お腹がいっぱいになると興味は途端に薄れ始めます。 追わせるどころかもう満足して離れていくでしょう。 追ってもらうには彼に情報を与えすぎないこと。 聞かれたことに対して端的に答えればいいのです。 彼が詳しく知りたいなら、どんどん質問してくれるはず。 それまで自分からは話さないようにしましょうね。 (4)意味深発言 『ほかの男の影は焦る!』(27歳/輸入) 「どうしようかな?いい人なんだけどね……」なんて意中の彼にボソッと。 どういうこと?告白でもされたの? 急に心拍数が上がります。 「どうしたの?」って聞いても「ちょっとね……!」 気になりすぎます。 ただの意味深発言が彼の中で勝手にひとり歩き。 彼の心の中でどんどん焦りが増幅してきて猛烈アピールが始まりますよ。 彼を追わせる女性になるには好意を悟られ過ぎてはダメです。 だからといって全く関心がないフリをするのもオススメしません。 ちょっと頑張れば手が届きそうな距離感を保ちましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.