シャボン玉石けん、「シャボン玉ベビーソープ 固形タイプ」を化粧箱入りにパッケージを刷新 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. シャボン玉石けん、「シャボン玉ベビーソープ

シャボン玉石けん、「シャボン玉ベビーソープ 固形タイプ」を化粧箱入りにパッケージを刷新

2019年08月19日 18時31分配信  マイライフニュース

 シャボン玉石けんは、デリケートな赤ちゃんのお肌をやさしく洗い上げる「シャボン玉ベビーソープ 固形タイプ」を化粧箱入りにリニューアルし、9月2日から発売する。

 「シャボン玉ベビーソープ 固形タイプ」は石ケン素地の原料に低刺激で保湿に優れたアボカドオイルを使用しデリケートな赤ちゃんのお肌をやさしく洗い上げる無添加石けんとのこと。大切な赤ちゃんに使用する商品としてより安心して購入できるよう、リニューアル新商品は化粧箱入りとした。「シャボン玉ベビーソープ 固形タイプ」を使用する消費者の満足度を高めることで、トライアル購入とリピート購入のさらなる促進、カテゴリー全体の活性化を図る考え。

 新パッケージ導入のポイントとしては、化粧箱入りにし、ベビー用商品としてより安心して使えるようにした。化粧箱入りにし、店頭でより目立つデザインにしたという。新たに“低刺激”のロゴを追加し、肌へのやさしさをパッケージでも訴求していく考え。

[小売価格]300円(税別)
[発売日]9月2日(月)

シャボン玉石けん=https://www.shabon.com

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.