大好きの証拠…?彼の言動でわかる「愛され度」をチェック /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 大好きの証拠…?彼の言動でわかる「愛され度」をチェック

大好きの証拠…?彼の言動でわかる「愛され度」をチェック

2019年08月19日 21時45分配信  恋愛jp

大好きの証拠…?彼の言動でわかる「愛され度」をチェックの画像:キレイスタイルニュース 大好きの証拠…?彼の言動でわかる「愛され度」をチェック
彼があなたのことをどのくらい愛してくれているかは、彼の言動からもわかります。 「好き」という言葉が少なくても、すごく愛してくれてるかもしれませんよ。 今回は、愛され度がわかる彼の言動をご紹介します。 彼がどのくらいあなたを愛してくれているか、早速チェックしてみましょう。 (1)あなたの変化にすぐ気づいてくれる 『やっぱり好きな子は周りと違って目につくんだよね』(30歳/公務員) ヘアスタイルを変えたときや、新しい服を着ているとき、彼はすぐに気づいてくれますか? いつもあなたのことをちゃんと見ているなら、外見の変化にすぐ気づいてくれるはず。 また、体調が悪いときや、心配事があって元気がないとき、「今日はどうしたの?」と気づいてくれますか? あなたのことを気遣ってくれるなら、彼にすごく愛されてますよ。 (2)彼の方から会いたがってくれる 『ほんとは毎日会いたいけど、少し我慢してます(笑)』(26歳/美容師) デートに誘うのはいつも自分からで、彼はなかなか誘ってくれない……という場合は愛され度が低いかもしれません。 本当に好きなら、忙しくても時間を作って少しでも会いたいと思うはず。 彼が自分から連絡をくれたり、会おうと言ってくれることが多いようであれば、愛され度は高いでしょう。 (3)友達に紹介してくれる 『本気だからこそ、俺の大事な友達にも会ってもらいたいんだよ』(29歳/営業) 遊びの相手なら、友達に紹介しようとはしません。 本命の彼女に友達がポロッとしゃべってしまうかもしれないので危険です。 彼が友達や家族など身近な人にあなたの事を紹介してくれたなら、本気で付き合っている証拠でしょう。 愛され度は高いので、安心してくださいね。 (4)叱ってくれる 『心配してるからこそ、ダメだろそれは!って叱る』(32歳/コンサル) あなたがいけないことをしたら、彼は叱ってくれますか? いつも耳に優しいことしか言わない男性が本当に愛してくれているとは限りません。 どうでもいいから叱らないということもあるのです。 あなたのことが大切なら、叱るべき時には叱ってくれるはず。 悪いことをしたとき、マナー違反をしたときなど、あなたのためを思って叱ってくれる彼なら、かなり愛され度は高いでしょう。 「好き」や「愛してる」の言葉が足りないとしても、彼の言動から愛され度が高いか低いかわかります。 愛情を言葉にするのは照れ臭いと思っている男性もいますので、彼の言動から愛され度をチェックしましょうね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.