あなたは貯金できるタイプ? 「札束」という字で筆跡診断  /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. あなたは貯金できるタイプ?

あなたは貯金できるタイプ? 「札束」という字で筆跡診断 

2019年08月19日 21時50分配信  シティリビングWeb

あなたは貯金できるタイプ? 「札束」という字で筆跡診断 の画像:キレイスタイルニュース
恋愛運も仕事運も気になりますが、やはり誰もがひそかに願っているのが金運アップ。

今の給料で上手に貯金や運用ができる人もいれば、もらった分をすべて使い切ってしまう人もいますが、実はその性格、筆跡にも表れています。

そこで今回は、貯金ができる人かどうかを筆跡でチェック! まずは「札束」という字をいつも通りに書いてみましょう。
●ハネの強さ
「札」の最終画のハネをどのくらい強くはねているかどうかで、“お金を貯める”という目的に対する粘り強さを判断します。

上に向かってしっかりはねている人は、粘り強さがあり、最後まで目的を達成させようとがんばるタイプ。苦しいときも気を緩めず、自分に厳しく我慢ができる人です。

逆に、ひらがなの「し」のように軽くはねあげて書いたり、ほぼはねずに「L」のような形に書いたりと、はねが弱い人は諦めが早い傾向があります。固執しすぎず、さっぱりした性格ではありますが、“貯金”という話になると、苦手なタイプといえるでしょう。
●「口」部分の左上と下のすき間
「束」の「口」の部分に注目してみてください。「口」の左上部分、一角目と二角目の書き始めと最後の一角は開いていますか? それとも閉じていますか?

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.