なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」

なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」

2019年08月19日 22時15分配信  恋愛jp

なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」の画像:キレイスタイルニュース なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」
ファッションで楽しんでいても、どうしても体型というのをなるべくカバーしたくなりますよね。 しかし体型カバーを意識しすぎて男性からのモテを遠ざけているかも。 男性から引かれてしまうNG体型カバーコーデについてご紹介します。 (1)全身黒コーデ 『全身真っ黒って喪服?』(28歳/広告) まずNGなのが黒コーデ。 黒という色は引き締めてくれるので、体型カバーにピッタリなのですが、それを全身に持ってきてしまうのはNG。 個性的なおしゃれとして全身黒を楽しめばいいのですが、男性の目線を気にするのであればただの喪服にしか見られないので要注意。 (2)厚すぎる厚底靴 『あまりにも厚すぎる厚底靴はちょっとおもしろい……』(28歳/飲食) 身長を高く見せたり、美脚効果を狙って厚底靴を履くこともあるかと思います。 しかし!厚すぎる厚底靴は逆にNG。 ただ乗ってるだけに見えてしまい曲芸師のようにも……。 ただのプライドの塊にしか見えませんよ。 (3)ゆるふわワンピース 『メルヘンすぎるワンピースは若い頃だけで卒業しよう』(30歳/不動産) ふんわりとしたワンピースは体に密着せず、体型カバーさせるにピッタリです。 しかし年相応という言葉があるように、若作りしすぎ?なんて思われることも。 あまりメルヘンチックなピンクなどは避けるようにした方が無難でしょう。 (4)アンバランスなロングカーディガン 『身長低い子はロングカーディガンを着ると小ささが強調されちゃうよ』(27歳/広報) 身長が低いと服に悩んでしまうかと思います。 そんな時にロングカーディガンなどは着ない方がいいでしょう。 着ているというより、着られている?なんて思われてしまいます。 自分の体型にあった服をチョイスしましょう。 今回は体型カバーしようとして男性からドン引きされてしまうコーデについてご紹介しました。 あまり背伸びしすぎないように、体型カバーをするより、まずは体型を絞ることに専念しましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.