いい雰囲気を壊したくない…!彼を傷つけずに「セックスを断る」方法4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いい雰囲気を壊したくない…!彼を傷つけずに「セックスを断る」方法4つ

いい雰囲気を壊したくない…!彼を傷つけずに「セックスを断る」方法4つ

2019年08月19日 23時00分配信  恋愛jp

いい雰囲気を壊したくない…!彼を傷つけずに「セックスを断る」方法4つの画像:キレイスタイルニュース いい雰囲気を壊したくない…!彼を傷つけずに「セックスを断る」方法4つ
今回は、大好きな彼を傷つけずにセックスを断る方法について大暴露! 大多数の女性が経験するこの悩みは、一体どのように解消すればいいのでしょうか。 さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。 (1)体調が悪い 『体調が悪いって言われたら、エッチするどころじゃなくなる。すごい心配になる』(28歳/広告) 体調が悪いことを理由にエッチを断る方法は、1番無難です。 「頭が痛い」「熱がある」等の理由をきちんと伝えれば、彼も納得してくれるでしょう。 ただし体調を理由にするとそのままデートがお開きになる可能性もあるので、注意が必要です。 (2)危険日 『危険日だから不安だと言われたら、念のためやめとこうかってなりますね』(26歳/営業) 妊娠の可能性が高い危険日であることを理由に断るのも、1つの方法です。 しっかりと避妊を行っても、妊娠する可能性は0にはなりません。 そのため「不安だから……」と真剣な面持ちで彼に話せば、理解を示してくれるはずですよ。 (3)生理 『生理なら仕方ないよね、次に期待します!』(29歳/商社) 生理を理由にするのも、スマートな断り方の1つです。 むしろ「次に期待してしまう」という男性からの声が多く挙がっていたので、この正直な発言がプラスへと働く可能性は大いにあります。 できなかったお詫びに次の機会ではしっかりと奉仕してあげると、彼を満足させることができるかもしれませんよ。 (4)悩みを打ち明ける 『彼女の悩みを聞く雰囲気になると、エッチどころじゃない!って思いますね』(27歳/SE) 悩みを打ち明けて断るのも、ベストな選択です。 エッチどころではないという話であれば、彼の気持ちも冷静さを取り戻すことでしょう。 ただしあまりにもヘビーな悩みを打ち明けると、2人の間に溝を作ってしまう恐れがあるので注意しましょう。 セックスを上手に断るためには、「本当は自分もしたいんだけど」という気持ちを伝えることが非常に大切です。 仕方がないという状況を生み出すことができれば、彼もきっと理解を示してくれるはずです。 2人の気持ちをすり合わせて、さらに絆を強めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.