もっとしていい…?男がエッチ中にしたい「深いキス」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっとしていい…?男がエッチ中にしたい「深いキス」とは

もっとしていい…?男がエッチ中にしたい「深いキス」とは

2019年08月19日 23時30分配信  恋愛jp

もっとしていい…?男がエッチ中にしたい「深いキス」とはの画像:キレイスタイルニュース もっとしていい…?男がエッチ中にしたい「深いキス」とは
エッチのとき、男性って体の色々な部位にキスしてきますよね。 それはあなたに気持ちよくなってほしいから。 今回は、男がエッチ中にしたい「深いキス」についてご紹介します。 (1)耳 『彼女が耳にキスするとすごい感じるから、攻めたくなる』(28歳/営業) 耳って、意外と攻められると気持ちよくなってくるもの。 男性も攻められるのが好きなので、あなたにも攻めたくなります。 感じているあなたを見て、彼も興奮してくるはず。 (2)首筋 『首筋から徐々に下にいくときがなんか好き』(30歳/証券) 唇から、下に行くと首筋がありますよね。 首筋にキスをされて、感じる女性も少なくはありません。 男性もそれを知っているので、胸に行くまでに首筋に沿って行くのです。 (3)胸 『ここを攻めずにどこを攻めるのかって思う』(32歳/商社) 唇の次にキスしたくなるのが、胸でしょう。 胸好きな男性もいるため、あなたに感じてもらいつつ自分も楽しむ。 どんな男性でも、胸へのキスは忘れないはずです。 (4)太もも 『太ももってあそこに近いからゾクゾクするかなって』(25歳/SE) 太ももを触られたり、キスをされると弱い……という女性いますよね。 なので男性もそういった部位を攻めたくなるのです。 たっぷり感じさせて、あそこにたどりつこうと思っています。 エッチ中の深いキスは、どれも欠かせないもの。 たっぷりと愛撫してもらって、感度を高めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.