聖火で作るメシの味…? アウトドアに神聖な炎を灯すんだ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 聖火で作るメシの味…?

聖火で作るメシの味…? アウトドアに神聖な炎を灯すんだ

2019年08月20日 10時30分配信  roomie

聖火で作るメシの味…? アウトドアに神聖な炎を灯すんだの画像:キレイスタイルニュース

キャンプで使用する焚き火台は、どことなく無骨なものが多いですよね。

他の人とはちょっと差をつけてみたいと思うなら、こんな焚き火台を使ってみてはどうでしょう……?

もしかしたら、神聖な気持ちになれるかもしれません。

聖火台のような焚き火台

Onway(オンウェー) 聖火焚火台 シルバー ¥11,880円 (税込)

Onway(オンウェー)の聖火焚火台は、まるで聖火台のような焚き火台です。

6枚の板からできていて、緩やかなカーブがまるで聖火のようなやさしい炎を立ち上げてくれるそう。

火って見ているだけでもワクワクしてくるものですが、こんな焚き火台があったらさらに気分が盛り上がりそうですね〜。

ほぼ平面にたためる

6枚の板がどの方向からでもスムーズに開閉するよう設計されており、たためば平面に近い状態になります。

専用の収納袋にいれておけば持ち運びもしやすいですね。

平面に近い状態で収納できることで、他の荷物の隙間に挟み込んだりできるのはありがたいなぁ。

らせんを描くこと出来る空気の流れ

ただ見た目にこだわって機能面はイマイチ……といったものではないんです、この焚き火台。

らせんを描いたようなデザインだからこそ空気の流れができやすく、炭を内部まで燃焼させてくれるのだとか!

林美由紀

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.