男が今まで忘れられない「最高のエッチ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が今まで忘れられない「最高のエッチ」

男が今まで忘れられない「最高のエッチ」

2019年08月21日 23時00分配信  恋愛jp

男が今まで忘れられない「最高のエッチ」の画像:キレイスタイルニュース 男が今まで忘れられない「最高のエッチ」
やっぱりカップルなら、お互いに忘れられないと思えるくらい最高のエッチがしたいですよね。 そんな快感の瞬間を二人で味わえれば、二人のラブラブっぷりはいつまでも続いていくこと間違いなしでしょう。 では……男性にとって、忘れられない最高のエッチとはどんなものなんでしょうか? 今回は、脳裏に焼き付いて離れないような、そんな男性にとっての最高のエッチをご紹介していきます! (1)お互いに積極的に求め合う 『お互い盛り上がって積極的に求め合うエッチは忘れられないですね』(27歳/SE) やっぱりお互いに積極的に求め合えるような、愛いっぱいのエッチが一番ですよね。 お互いに必要とされている感に浸れて、幸せをたっぷりに感じることができます。 どちらか一方が攻めて、後は完全に受け身……そんなエッチはやっぱり盛り上がりませんよね。 記念日や誕生日などの特別な日にするエッチは、ぜひそんな愛情たっぷりのエッチにしたいものです。 (2)騎乗位になってもらってめちゃくちゃ攻められる 『彼女が騎乗位でめちゃくちゃ攻めてくれたエッチが最高でした』(26歳/サービス) 女性から積極的に攻められた経験は、実は男性にとって大きく記憶に残ります。 そもそも騎乗位でめちゃくちゃに攻められることなんて、なんだかんだ男性にとっては貴重な状況です。 だからこそ印象には残りやすく、一度やってもらったら一気にやみつきになってしまう男性も多いんだとか。 (3)最高に気持ちいいフェラ 『フェラが気持ち良かったエッチは忘れられない!』(28歳/マーケティング) 前戯の時や事後などに、最高に気持ちいいフェラをしてもらうと、それも男性にとっては忘れられないエッチになります。 自分のを咥えてもらっているという感覚は、男性の一種の支配欲を満たします。 丁寧に舐めたりする彼女の可愛い姿が忘れられず、またやってもらいたい……と考える男性は多いでしょう。 (4)セクシーな下着をつけた彼女とのエッチ 『彼女がいつもと違ったセクシーな下着をつけてたエッチは興奮しました』(26歳/飲食) 女性がセクシーな下着をつけていたときのエッチも忘れられないでしょう。 見られていないようで、意外と見ている女性の下着。 勝負下着と言わんばかりに色っぽい下着を彼女がつけていれば、男性はわかりやすく興奮するものです。 お互いにとって忘れられないエッチができれば、二人の絆もよりいっそう深まります。 ぜひ愛いっぱいで特別感あふれるエッチを楽しんで、最高のラブラブカップルを目指しましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.