飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説

飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説

2019年08月22日 08時30分配信  恋愛jp

飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説の画像:キレイスタイルニュース 飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説
大人になると飲み会に誘われることが多いもの。 誘われたはいいのですが、飲み会に着ていく服装に悩んだりしますよね。 そこで今回は、「シチュエーション別モテ服」について紹介していきます。 (1)会社での飲み会 『会社での飲み会で短いスカートとか履いてる子はちょっとなぁ……』(28歳/営業) 会社での飲み会はさまざま年齢の方や役職の方もいますので、なるべく控えめなコーデにする必要性があります。 ですが女性らしさも忘れてはならないためにも、スカートではなく、パンツスタイルにするといいです。 シンプルかつどことなく上品さがあるパンツスタイルは、すべての世代からもウケがいいこと間違いなしですよ。 (2)女子会での飲み会 『女の子同士での飲み会だとやっぱりリラックスした感じなんでしょ?』(29歳/金融) 女子同士の飲み会は気軽さかつ心から楽しむことが大切になります。 カジュアル感を出しつつ、リラックスできるコーデをすることがオススメです。 リラックス感を出すために、ワイドパンツやゆったりしたトップスのゆったりしたコーデをするといいでしょう。 (3)サークルでの飲み会 『サークルの飲み会に参加したらめちゃくちゃ可愛い子がいて、服も凄いオシャレで、いいなぁって思いました』(26歳/IT) 飲むことが好きで集まるサークルがあります。 サークルのメンバーの中には、メインのメンバーもいれば、はじめてのメンバーもいますよね。 どんな時も抜かりのないファッションをしておくといいでしょう。 そこでオススメしたいファッションは、花柄スカートのコーデです。 可愛らしさもあり、合わせる小物によって甘辛にすることもできるためおしゃれな自分を出すことができます。 (4)合コンでの飲み会 『女性らしくて、清楚な服装の子が好みなので、合コンにはそういう子が来ていてほしいなぁ』(27歳/不動産) 飲み会の中でも気をつかうのが合コンでの飲み会です。 女性らしさを出しつつ、ほかの女性にもウケがいい服装をしたいものですよね。 合コンの飲み会に着る服装は、ワンピースコーデがオススメです。 きちんとした感もあり、かつ女性らしさもあるワンピースは男女問わず好感が高いですよ。 小物でアレンジして遊ぶといいでしょう。 飲み会は意外と服装に気をつかう場面です。 とくにはじめて会うことが多い合コンは第一印象がとても大切になります。 まわりとの調和を大事にしつつ、おしゃれな自分を演出することであなたの魅力をまわりに伝えることができるでしょう。 (恋愛jp編集部) 文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.