男が望む「理想のエッチ」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が望む「理想のエッチ」って?

男が望む「理想のエッチ」って?

2019年08月22日 23時00分配信  恋愛jp

男が望む「理想のエッチ」って?の画像:キレイスタイルニュース 男が望む「理想のエッチ」って?
男性って、こんなエッチがしたいな?と常に妄想しています。 そんな男性の理想のエッチって、それほど難しいほどでもありません。 今回は、男が望む「理想のエッチ」についてご紹介します。 (1)もっと触って 『もっと……ってお願いされたら、興奮する』(28歳/営業) 女性なら、こっちからお願いすることって恥ずかしいですよね。 でも男性はお願いされると興奮するもの。 もっと舐めて欲しいなら、「もっと?」とお願いしてみましょう。 (2)私にもして 『フェラのあとに、「私にも」って言われたら、喜んでする』(31歳/SE) 女性も、悶々としてあそこにキスしてほしいってときありますよね。 そんなときは、フェラのあとにおねだりしてみましょう。 いつもはおねだりしないあなたがすると、男性も嬉しくなります。 (3)もう一回しよ 『彼女からもう一回って言われたら、気持ちよかったのかなって嬉しくなる』(33歳/IT) エッチの二回戦となると、男性から始めることが多いでしょう。 だからこそたまにはあなたから「もう一回しよ?」と言ってみて。 女性から言われて、男性も気持ちが高ぶるはずです。 (4)朝起きてのフェラ 『朝寝ぼけてるときにフェラしてくれると嬉しい』(32歳/コンサル) フェラは、男性にとって嬉しいひと時。 なかでも朝起きて寝ぼけながらのフェラはたまりません。 朝から幸せな気分になって、仕事も捗るはずです。 男性が夢見ているエッチは、ちょっと女性が積極的になってくれるもの。 恥ずかしがらずにおねだりしてみたり、あなたからもフェラしてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.