色の重ね方とか参考になる! マジョマジョの無料アイメイク診断やってみた。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 色の重ね方とか参考になる!

色の重ね方とか参考になる! マジョマジョの無料アイメイク診断やってみた。

2019年08月23日 12時05分配信  東京バーゲンマニア

色の重ね方とか参考になる! マジョマジョの無料アイメイク診断やってみた。の画像:キレイスタイルニュース

資生堂のメイクアップブランド「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」は2019年8月21日、無料のスマートフォン向けパーソナライズ分析ツール「マジョリカ マジョルカ メイクアップ コンパス」を公開しました。

目もとを測定し分析、そして選択した「なりたいイメージ」から、自分に合うメイクアイテムとメイク方法を提案してくれるというものです。

東京バーゲンマニア記者もさっそく診断を受けました!

1〜2分程度ですぐに診断できるよ。

アイメイクアイテムが豊富なマジョリカ マジョルカ(通称マジョマジョ)。プチプラで優秀だとSNSでも人気ですよね。

21日にこの診断が「楽しい」「面白い」とツイッターで話題になっていると知り、マジョマジョファンの記者も診断を受けてみることにしました。

まずはスマホで特設サイトを開きます。

サイト上で目を開いた状態の写真目を閉じた状態の写真を撮影し質問に2問答えます。記者は自身の瞳のタイプを「奥二重」(ほかの選択肢は一重、二重)、なりたいイメージを「オトナ」(ほかはピュア、ガーリー、クール)を選びます。すると「南南東の瞳」と診断されました。トータルで1〜2分程度しかかからなかったと思います。

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.