片想いの彼に「おめでとう。」誕生日にLINEを送る時のポイント /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 片想いの彼に「おめでとう。」誕生日にLINEを送る時のポイント

片想いの彼に「おめでとう。」誕生日にLINEを送る時のポイント

2019年08月23日 21時45分配信  恋愛jp

片想いの彼に「おめでとう。」誕生日にLINEを送る時のポイントの画像:キレイスタイルニュース 片想いの彼に「おめでとう。」誕生日にLINEを送る時のポイント
今回は、誕生日LINEを送る際に絶対におさえておきたいポイントをご紹介! どんなLINEを送れば、気になる彼をときめかせることができるのでしょうか。 片想い中の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (1)大前提は短文 『ポエムみたいなLINEがくると、いくらお祝いしてくれててもサムいと思ってしまう』(28歳/営業) 誕生日のLINEは、短文で完結させることがベスト! 彼を心からお祝いしたいという気持ちはわかりますが、ダラダラとまるでポエムのようなLINEは男性ウケが非常に悪いです。 3行程度を基準にして、自分の気持ちを上手に伝えましょう。 (2)日付が変わった瞬間に送るのはNG 『日付が変わるまで待ってたって重くない……?』(27歳/飲食) どうせだったら日付が変わった瞬間にLINEを送りたいという人も多いのではないでしょうか。 たしかにこのタイミングのLINEに喜ぶ男性もいます。 しかしそれを上回り「迷惑」「重たい」という意見が圧倒数を占めていました。 朝やお昼時の誕生日LINEは好感を得ていたので、日付が変わる瞬間は避けた方が無難なのかもしれません。 (3)積極性を見せたいならハートマーク 『誕生日のLINEでハートマークが送られてくるとドキッとしちゃいます』(26歳/サービス) 女性からハートマーク入りのLINEが来たら嬉しいという意見は、非常に多く挙がっています。 それが誕生日という特別な日であれば、もはや意識してしまうのが必然だといえるでしょう。 しかしハートマークは使いすぎると重く受け止められがちです。 連続して使ったり一行に1つ入れたりすることは避けて、彼にあなたの想いを届けましょう。 (4)締めくくりは心遣いのある一言 『締めの心遣いのある一言が凄く嬉しい』(29歳/コンサル) 誕生日LINEは、心遣いのある一言で締めくくりましょう。 「〇〇君にとって最高の1年になりますように」などが、使い勝手もいいのでオススメです。 彼をキュンとさせて、2人の仲を一気に進展させちゃいましょう。 誕生日に送るLINEは、こだわりすぎずシンプルで攻めるのがベスト! 素直に嬉しいと感じさせることができれば、自ずと2人の距離は縮まるはずです。 素敵なLINEを送って、今後の関係に弾みを付けていってくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.