【書店限定】 おまけの方が高すぎる雑誌って?「VOCE10月号」 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【書店限定】

【書店限定】 おまけの方が高すぎる雑誌って?「VOCE10月号」

2019年08月23日 22時50分配信  シティリビングWeb

【書店限定】 おまけの方が高すぎる雑誌って?「VOCE10月号」の画像:キレイスタイルニュース
大好きな美容雑誌ですが今回は狙っていた「VOCE10月号」を購入!!
元々購入予定でしたが、書店でものすごいおまけを見つけて購入してしまいました…。
 
「ザ パブリック オーガニック」ヘアマスク(220g/1668円)が、書店限定でついてきました!
 
・ルナソル グロウイングシームレスバーム3g
・ルナソル スムージング ジェルウォッシュ 15g
・ルナソルポーチ
さらに「ランコム」の美容液がついているだけで、799円という安さ!
狙っていたわけですが、このおまけにヘアケア製品がつくという謎…。
「ルナソル」大好きなので、こんなに揃ってるだけでもテンション上がります♪
 
付録だけでこのような感じに。
ミニメイクアップブックも読みごたえありそうで、楽しみです。
会社に持ち込んで読みたい…。
 
このおまけがもっとも量が多かったです?
かなりテンションが上がりました。しかも、コスメサイトの評価が高いんです。
 
美容雑誌はおまけが多く、宅配に頼っていましたが、書店のサービスでこんなにお得とは知りませんでした。
今回、利用した書店は駅前「ブックファースト」さんです。
本日の時点でかなり品薄だったので、運良く見つけたら即買い間違いなしです?

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.