男が喜ぶ「女性の下着」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が喜ぶ「女性の下着」とは

男が喜ぶ「女性の下着」とは

2019年08月23日 23時15分配信  恋愛jp

男が喜ぶ「女性の下着」とはの画像:キレイスタイルニュース 男が喜ぶ「女性の下着」とは
男性は女性のどんな下着にムラムラするのでしょうか。 女性が思いつく下着はエッチでセクシーなものですよね。 でも男性には清楚系下着で誘ってみると効果的。鼻息荒くなっちゃう? (1)シルクのような素材 『スルスルとした触り心地が最高』(29歳/販売) 触り心地最高!いつまでも触っていたくなるような素材です。 下着の上からでもいっぱい彼に触ってもらいたいですよね。 そんな女性は下着自体の素材をいつまでも触っていたくなるシルクのような素材にしましょう。 そろそろ脱がして欲しいな……直接触ってよ!ってあなたのほうが我慢できなくなっちゃうかも。 脱がされたときにはもう濡れちゃっているかもしれませんね。 でも最初にいっぱい感じれるとその後はもっと気持ちよくなれますよ? (2)紐パン 『可愛いデザインなのに紐パンっていうセクシーさがたまらない』(27歳/マーケティング) 下着の色は薄めの色でとても可愛いのに、紐パン。 どんなふうに紐をほどこうか考えるだけでもゾクゾクするのです。 可愛さとセクシーさを兼ね備えた紐パンは彼を興奮させるには最高のアイテムですね。 勝負下着用として一着はもっている女性、結構いるのではないでしょうか。 男性にとってはまるで脱がせるためにある紐パン……興奮せずにはいられません。 (3)淡い色の下着 『淡い色で女の子らしいデザインの下着がめっちゃ好みです』(27歳/不動産) パステルカラーの淡い色の下着に興奮する男性が続出です。 純粋さが滲み出るのがたまりません。 またデザインが施されているものも可愛いですね。 レースがあしらわれていたり、ワンポイントでお花が入っていたり。 女の子らしいデザインにキュンときちゃいます。 (4)白い下着 『清楚な白い下着が1番!』(29歳/広告) やっぱり清楚系を全面にアピールするには白い下着が一番でしょう。 「私をあなた色に染めてね?」というメッセージ入りのような感じがしてドキドキ。 純粋でカワイイあなたに胸がときめきます。 声を恥ずかしそうにしてみたり、電気消して欲しいな……ってお願いしてみたり。 白い下着の清楚さも重なって彼キュンキュンしちゃいますよ。 もう襲ってしまいたい気持ちを抑えながら大事に大事に脱がしてくれることでしょう。 もう彼のペニスはギンギンに膨らんじゃっています。 男性が喜ぶ下着は清楚系デザイン。 色は薄いパステルカラーや白がベストです。 レースやお花のようなカワイイデザインが施されていると女の子らしくて素敵ですね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.