ローソンのフレトー、本当にふわとろでうまぁぁぁ! 簡単アレンジ3つ考えてみた。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ローソンのフレトー、本当にふわとろでうまぁぁぁ!

ローソンのフレトー、本当にふわとろでうまぁぁぁ! 簡単アレンジ3つ考えてみた。

2019年08月24日 11時50分配信  東京バーゲンマニア

ローソンのフレトー、本当にふわとろでうまぁぁぁ! 簡単アレンジ3つ考えてみた。の画像:キレイスタイルニュース

ローソン「ふわふわ、とろとろのフレンチトースト」(198円)が、SNSでおいしいと評判です。

遅ればせながら東京バーゲンマニア記者も食べてみたところ、その味の虜に。そのまま食べてもおいしいのですが、よりおいしくなるような簡単なアレンジはないかと考えた記者。おすすめの3パターンを紹介します。

夏におすすめの爽やかアレンジ

2019年5月に発売し、数か月たった今なおSNSでおいしいとの声が相次いでいる「ふわふわ、とろとろのフレンチトースト」。冷蔵コーナーに置いてあり、袋の一部を開封して、レンジで40秒(500Wの場合)チンして食べます。

袋から取り出すと、甘くていい香りがただよってきます。トーストはプラスチックのスプーンや、フォークでも簡単に切り取れます

食感はまさに"ふわとろ"。特に下層はたまご焼きのような柔らかさでした。バターの風味とほどよい甘さがおいしかったです。

もうこれだけで十分おいしいのですが、さらなるおいしさを追求したくなった記者。試してよかったアレンジ3つを紹介します。

●アイス

フレンチトーストのトッピングの王道であるアイスですが、バニラアイスでは甘くなりすぎるのではないかと考え、kiri「クリームチーズアイス」(198円)をトッピングしました。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.