キミは特別?男が「気になっている子だけ」にするLINE /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミは特別?男が「気になっている子だけ」にするLINE

キミは特別?男が「気になっている子だけ」にするLINE

2019年08月24日 21時45分配信  恋愛jp

キミは特別?男が「気になっている子だけ」にするLINEの画像:キレイスタイルニュース キミは特別?男が「気になっている子だけ」にするLINE
男性は特別に好きと感じている女性にだけは、好意的なLINEをたくさん送るもの。 彼からよく好意的なメッセージをもらうけど、これって好かれてるってこと……? そう思ったときは、ぜひ彼からのLINEに隠れたラブサインを見極めてみてください。 今回は、男性が気になっている子だけにするLINEについて解説していきたいと思います! (1)「可愛い」などの褒め言葉がある 『可愛いとかって、好きな子にしか言わないよ』(28歳/広告) 相手を褒めることは、LINEに限らず好きな人と距離を縮めるうえで大事なテクニックの一つ。 とくに「可愛い」などの褒め言葉があるなら、彼にかなり恋愛的な目線で見られている可能性は高まります。 その他些細なことでも褒めてくれたり、仕事の頑張りなどの気にかけてくれたり…… そんな言葉がメッセージ内に表れているなら、彼からは好かれている可能性大ですよ! (2)「今何してる?」などのプライベートな質問 『好きな子だと、プライベートのことが知りたくなる』(29歳/SE) 男性は、良くも悪くも、恋愛対象外の女性に対してはプライベートになんてまったく興味を示しません。 だからこそ彼から「今何してる?」といったプライベート的な質問があるなら、それはかなり好意的に見られている証拠。 好きな人だからこそ知りたいという彼の心理が、メッセージに表れているんです。 (3)デートのお誘い 『直接は恥ずかしくてなかなかムリだけど、LINEだったらちょっと積極的に誘える』(27歳/マーケティング) LINEだと積極的にデートに誘える男性は非常に多いです。 誰かに見られて噂されることもないですし、多少恥ずかしくてもメッセージのやり取りなら誘う勇気も出るからでしょう。 そのため積極的にデートに誘われるなら、それは脈ありの可能性大。 そもそも男性は、よほど軽いタイプの男性でない限り、デートに誘った時点で相手を意識していることは間違いないものなんです。 (4)自分の目標や夢について話す 『自分の夢について話すのは、好きな子に自分をかっこいいと思ってもらいたいからですね』(26歳/美容師) 自分の目標や夢について積極的に話してくることも、実は男性が好きな人にこそ送るLINEの一つ。 もっと自分に注目してもらいたい、かっこいいと思ってもらいたいという心理があるからでしょう。 そもそもそんな深い話は距離の近い人としか話しませんし、かなり親近感を抱かれていることはたしかでしょう。 男性は、LINEで好きな女性に意外と特別なメッセージを送っているもの。 彼の気持ちが知りたいときは、ぜひ彼のLINEから好意的な気持ちを読み取ってみてくださいね! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.