ドット柄はタピオカだけにして…!男が苦手と感じる「NGデート服」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ドット柄はタピオカだけにして…!男が苦手と感じる「NGデート服」

ドット柄はタピオカだけにして…!男が苦手と感じる「NGデート服」

2019年08月24日 22時30分配信  恋愛jp

ドット柄はタピオカだけにして…!男が苦手と感じる「NGデート服」の画像:キレイスタイルニュース ドット柄はタピオカだけにして…!男が苦手と感じる「NGデート服」
今流行のタピオカですが、流行を追いすぎて洋服にまでタピオカを連想させるようなコーデで来られると、男性は思わずその場から逃げ出したくなります。 男性がデートの待ち合わせであなたを見るなり表情が曇った場合は、コーデが原因の可能性大です。 この記事では男性が苦手と感じる「NGデート服」4つを紹介します。 (1)ブランド名が入ったTシャツやトレーナー 『ブランドロゴがでかでかと入った服って見栄っ張りって感じでちょっと……』(28歳/飲食) 一目で何のブランドかわかるロゴ入りのTシャツやトレーナーはデートにはNGです。 手っ取り早く自分を良く見せたいという魂胆が感じられて、一緒にいる男性も自分がアクセサリーの一つになったかのように感じます。 あまり派手にロゴの入ったものは下品にも見える可能性があるので注意しましょう。 (2)自称スポーツMIXのヤンキージャージ 『ヤンキーみたいなジャージは嫌だな』(27歳/広告) スポーツ観戦などのデートの時はアリですが、街中デートでのスポーツMIXスタイルはハードルが高く感じられます。 男性とのコーデのバランスがちぐはぐに見えてしまうこともあるので、彼のコーデとのバランスも意識しましょう。 (3)キャリアっぽいモノトーンスタイル 『仕事バリバリやってる感じがちょっと威圧感……』(28歳/サービス) 黒やグレーなどでかっちりと決めた、できるキャリアコーデもデートでは不評です、 お仕事頑張ってます感が出すぎてしまい、なんだか彼を下に見ているような感じを受けてしまうからです。 (4)キャバ嬢のようなフリルドレス 『キャバ嬢みたいなドレスで来られると帰りたくなる』(29歳/不動産) キャバ嬢のようなフリフリのミニドレスで待ち合わせに現れると男性は密かに絶句してしまいます。 昼間からキャバ嬢と客との同伴のようにも見えて、残念な感じが否めません。 カリスマキャバ嬢に憧れる気持ちはわかりますが、デートではあまりにやりすぎは禁物です。 「ドット柄はタピオカだけにして……!男が苦手と感じる「NGデート服」」4つを紹介しました。 あまりに流行や趣味に走りすぎてしまうと、彼がついていけないと感じてしまいます。 あくまで無難な愛されスタイルで彼とのデートを楽しみましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.