500円台なのに質感が良くてサイズとカラバリがおそろしく豊富なTシャツ、本当にあった…│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 500円台なのに質感が良くてサイズとカラバリがおそろしく豊富なTシャツ、本当にあった…│マイ定番スタイル

500円台なのに質感が良くてサイズとカラバリがおそろしく豊富なTシャツ、本当にあった…│マイ定番スタイル

2019年09月09日 22時00分配信  roomie

500円台なのに質感が良くてサイズとカラバリがおそろしく豊富なTシャツ、本当にあった…│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

ユニクロや無印よりも断然安くて質感もいいTシャツがあるとの噂を小耳にはさみました。

ただでさえ高コスパなユニクロや無印を超えるなんて……と思いつつ調べてみたら、価格はなんと500円台……。

なぜこんなに安いんだ……そして質感も良いって本当に……?

これは試してみなくっちゃ!!

イメージを覆すクオリティ。

今回試したのは、Touch and GOというブランドのTシャツ。

実はこれ、プリントTシャツのボディとして使われているもの。

プリント用って……ペラペラのいかにも安ものという感じを想像しちゃうところですが……。

Touch and GOの定番Tシャツは、6.2oz!

一般的なTシャツは5.6ozくらいのものが多いので、ペラペラどころかしっかりしてる!!

ホワイト色でもこの透け感。

首回りのリブも、若干狭めではありますが、洗濯にも耐えそうなこのきっちり感。

仕事着としてヘビロテしている人も納得の耐久性らしい。

脇の部分が「丸胴」仕様であることにもびっくり。

縫い目がないので見た目もスッキリ、着ていてもごわつかずにストレスフリーなんです。

全人類対応!?

老若男女が作る可能性のあるプリントTシャツだからこその……。

サイズ展開とカラバリの豊富さ!!

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.