4月にオープン! スペインバル「アブラモス」@京都・九条で本格スペイン料理 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 4月にオープン!

4月にオープン! スペインバル「アブラモス」@京都・九条で本格スペイン料理

2019年09月10日 14時50分配信  シティリビングWeb

4月にオープン! スペインバル「アブラモス」@京都・九条で本格スペイン料理の画像:キレイスタイルニュース
先週の金曜日は、前の会社のメンバーと、久しぶりの女子会でした!
みんな食べること&おしゃべりが大好きな、陽気で楽しいメンバーです♪
 
今回は、4月に京都駅の近くにオープンしたスペインバルのお店「アブラモス」。
人気のスペインバル”サントレス”の姉妹店だそう。
お店の雰囲気もお洒落で、女子会にもぴったりです◎

まずは、前菜の盛り合わせ。
そして、がっつりとポークカツレツ!
ダイエットや体質改善の話をしながらも、きっちりいただきました。
 
そして、お店のオススメの貝の壺蒸し。
ホーロー鍋が可愛くて、”素敵〜”と一同、テンションがあがります!
ムール貝やアサリ、ハマグリがたっぷりと入っていて、貝の旨味を存分に味わえる一品。
〆にエキスたっぷりのおじやもオススメ♪
 
そして、ビッグマッシュルームのアヒージョ。
とっても美味しくて、パンにつけてオイルも最後まで、残さずいただきました。
 
スペイン料理と言えば、やっぱりパエリア!
というわけで、最後にシーフードのパエリアを。
貝や海老がたっぷり入って、こちらもとってもおいしかったです。

しばらく勉強に追われ、疲れが溜まっていましたが、久しぶりの気兼ねないメンバーと、楽しい時間を過ごし、リフレッシュすることが出来ました!

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.