今話題のSUPを楽しんでます! ボードの上で景色を楽しみながら、のんびりヨガもできるのよ│増税前にコレが買い! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 今話題のSUPを楽しんでます!

今話題のSUPを楽しんでます! ボードの上で景色を楽しみながら、のんびりヨガもできるのよ│増税前にコレが買い!

2019年09月10日 22時00分配信  roomie

今話題のSUPを楽しんでます! ボードの上で景色を楽しみながら、のんびりヨガもできるのよ│増税前にコレが買い!の画像:キレイスタイルニュース

「SUP(サップ)」というウォータースポーツをみなさんご存知ですか?

専用のボードに立って、パドルを漕ぎながら水面を進むハワイ発祥のチルいアクティビティ。

SUPは、年齢・性別関係なく初心者の方でも気軽に楽しむことができ、じわじわと愛好者が増えてきているんです!

かく言う私も、SUP愛好者の1人。今回は、愛用のボードを紹介したいと思います。

サップボードにもいろいろ種類があるよ

NSP SUPBOARD SOFTCRUSE ¥116,640(税込)

SUPボードには大きく分けて、

・ハードボード型(強化プラスチックでできているタイプ)
・インフレータブルボード型(空気を入れて膨らませるタイプ)

という2種類のボードタイプがあります。

私のボードはハードボード型ですが、表面と裏面で素材が違い、表面のクッション性が高い「ソフトトップ」というタイプです。

ノーズとテールの部分にはラバーバンパーがついているので、不意にどこかにぶつけてしまってもボードを守ってくれますよ。

DOD(ディーオーディー) スタンドアップパドルボード 【パドル2種/バッグ強化版/リーシュ付】 SP1-253

こちらもオススメ:DOD(ディーオーディー) スタンドアップパドルボード 【パドル2種/バッグ強化版/リーシュ付】 SP1-253

¥43,635 Amazonで見てみる

加藤智子

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.