今話題のSUPを楽しんでます! ボードの上で景色を楽しみながら、のんびりヨガもできるのよ│増税前にコレが買い! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 今話題のSUPを楽しんでます!

今話題のSUPを楽しんでます! ボードの上で景色を楽しみながら、のんびりヨガもできるのよ│増税前にコレが買い!

2019年09月10日 22時00分配信  roomie

今話題のSUPを楽しんでます! ボードの上で景色を楽しみながら、のんびりヨガもできるのよ│増税前にコレが買い!の画像:キレイスタイルニュース
残念なところ:フィンは壊れやすいので注意が必要

サップボードの裏面には大きなフィンが付いています。

そのフィンを、水中で障害物に当ててしまったり、ボードの運搬中にコンクリート等にぶつけてしまうと、割れることがあります。

このフィンがないと、サップボードの舵取りができませんので、サップボードの乗り降りや、浅瀬でのクルージング、運搬時には傷つけて壊さないように注意しましょう。

サップヨガも楽しい!

サップの楽しみ方は、クルージングの他にもたくさんあります。

例えば、サップヨガ。 ボードの上でヨガのポーズをおこなうことによって、体幹を鍛えることができ、普段使わない筋肉をつかうことができます。

風のせせらぎや水の音を五感で感じながら、身体と心を整えることができるのも魅力。

最近では全国各地でサップヨガのイベントが開催されているので、気になる方はぜひ調べてみて下さいね。

きっと病みつきになること間違いなしです!

NSPオフィシャルサイト[ON’s Company]

DOD(ディーオーディー) スタンドアップパドルボード 【パドル2種/バッグ強化版/リーシュ付】 SP1-253

こちらもオススメ:DOD(ディーオーディー) スタンドアップパドルボード 【パドル2種/バッグ強化版/リーシュ付】 SP1-253

¥43,635 Amazonで見てみる

加藤智子

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.