素の表情にドキッ?男性がデート中に「キュンとする仕草」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 素の表情にドキッ?男性がデート中に「キュンとする仕草」4つ

素の表情にドキッ?男性がデート中に「キュンとする仕草」4つ

2019年09月11日 08時30分配信  恋愛jp

素の表情にドキッ?男性がデート中に「キュンとする仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース 素の表情にドキッ?男性がデート中に「キュンとする仕草」4つ
大好きな彼にはいつでも「可愛い」と思ってもらいたいのが乙女心。 とくにデート中は、可愛いあなたを演出したいと思いませんか? そこで今回は、男性がデート中に「キュンとする仕草」についてご紹介します。 ぜひ彼とのデートで実践してみてくださいね。 (1)探している姿にキュン 『待ち合わせ場所で一生懸命僕のことを探してる姿が可愛すぎました』(29歳/公務員) デートでの待ち合わせ場所で、キョロキョロと自分を探している彼女を見て「可愛い!」と思う男性は多いようです。 女性としては必死に探している姿を見られていたなんて「恥ずかしい」と思ってしまいそうですが、男性にはとても可愛く映るようですね。 無意識にしている表情だからこそ、可愛さが倍増して見えるのかもしれません。 (2)彼氏の袖や裾をつかむ仕草にキュン 『後ろからチョコチョコとついてきて袖をキュッとつかまれたら、もうキュンとしちゃいます』(27歳/人事) 彼が歩くのが早すぎたり、人混みで置いていかれそうになったり……そんな場面ってデートでは良くありがちですよね? そんな時彼の袖や裾をつかんで「ちょっと待って〜」というシチュエーションに、男性は思わずキュンとしてしまうんだとか。 女性からしたらベタな感じもしてしまいますが、頼られると嬉しくなる男性からすると、とても可愛らしく感じる仕草のようですよ。 (3)食事中の笑顔にキュン 『美味しそうにニコニコと食事する姿が可愛くてたまらない』(28歳/コンサル) 付き合いはじめの頃は、彼の前で食事をすること自体に恥ずかしさを感じる女性もいるかもしれません。 でも食事の時こそ笑顔が大切。 ニコニコしながら美味しそうに食事をする女性に好印象を持つ男性はとても多く、同時に「可愛い!」と思ってしまうようですよ。 男性の前だからと小食を演じる必要はないのです。 (4)時折変化する表情にキュン 『ニコニコ笑ったり、恥ずかしそうにしたり、コロコロと変化する表情が可愛くてずっと見ていたい』(27歳/広告) 男性は自分しか知らない「あなた」を見たいと思っています。 そのためデート中も彼女の変化する表情を見逃さずに見ているようです。 笑顔になったり、困った顔をしたり、恥ずかしがったり……時より変化する表情を見て「自分だけに見せてくれている」と感じ嬉しくなってしまうのだとか。 デート中は色々な表情を見せるように心がければ、彼をキュンとさせることができるはずです。 今回は、男性がデート中に「キュンとする仕草」を4つご紹介しました。 デート中、男性は意外にも彼女の表情や仕草を観察しているようです。 彼から「可愛い!」と思ってもらえるように、ぜひ今回の仕草を実践してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.