マグネット入りのコップで水分補給を身軽に。洗い物も減るかもね〜 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. マグネット入りのコップで水分補給を身軽に。洗い物も減るかもね〜

マグネット入りのコップで水分補給を身軽に。洗い物も減るかもね〜

2019年09月11日 10時30分配信  roomie

マグネット入りのコップで水分補給を身軽に。洗い物も減るかもね〜の画像:キレイスタイルニュース

台風が去ったかと思いきや、再びやってきた猛暑。

暑い時期は水分補給の回数が増えますが、その度にコップを出すのは正直面倒……。

でもこれならもっと身軽に水分補給できるかも!

ピタッと吸着、マグネット付きコップ

いっそのことコップを冷蔵庫に貼り付けちゃえ!

そんな願望が形になったマグネット付きコップは、内臓された磁石で冷蔵庫の扉にピタッと吸着。

キッチンや洗面所などコップをよく使用する場所で撮りやすい場所に吸着させておくことで、水分補給の多い季節でもシームレスに水を飲むことができます。

そのため水分補給の度にコップを出さなくて済み、シンクにコップが沢山!なんてことも避けられるかも。

吸着力はバツグン

コップの側面にある空洞には強力なネオジム磁石が入っているため、その吸着力は抜群。

扉を開け閉めしたときに落ちてしまう心配は少なそうですね。

また、壁やカップボード、鏡など好きなところに付属のメタルステッカーを貼ることで、どこでもマグネット付きコップを使用することができちゃいます。

磁石を内臓している面の外側は、コップが平らな面に吸着しやすいように平らなつくりになっているので、使いやすそうです!

安全な素材でカラーバリエーションも豊富

ユキコニシムラ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.