大正製薬、8種類の生薬を配合した滋養内服液「パブロン滋養内服液ゴールドA」を発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 大正製薬、8種類の生薬を配合した滋養内服液「パブロン滋養内服液ゴールドA」を発売

大正製薬、8種類の生薬を配合した滋養内服液「パブロン滋養内服液ゴールドA」を発売

2019年09月11日 15時21分配信  マイライフニュース

 大正製薬は、かぜなどでだるい時の栄養補給、身体抵抗力の維持・改善などに効果のある、8種類の生薬を配合した滋養内服液「パブロン滋養内服液ゴールドA」を、全国のドラッグストア、スーパーマーケット、コンビニエンスストア等で販売する。

 「パブロン滋養内服液ゴールドA」は、パブロン滋養内服液シリーズの中核となる製品で、体を温め食欲不振時に効果的な「生姜」、強壮作用のある「当帰」など、合計8種の生薬を配合しているとのこと。

 かぜなどの発熱でだるい時の栄養補給や、身体の抵抗力を維持・改善したいときにおすすめとのこと。またしっかりとしたジンジャー風味となっている。

 かぜのひき初めには十分な栄養を補給し、からだを休ませることが重要だとか。「パブロン滋養内服液ゴールドA」は、睡眠を妨げるカフェインを配合していないという。かぜ薬のパブロンシリーズと一緒に服用することができる。

[小売価格]570円(税別)
[発売日]9月10日(火)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.