モスバーガー、"MOS JAPAN PRIDE"シリーズ第一弾として音までおいしい「海老天七味マヨ」とモス史上最大級の大きさの牛メンチカツを使用した「ジャンボメンチ」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. モスバーガー、"MOS

モスバーガー、"MOS JAPAN PRIDE"シリーズ第一弾として音までおいしい「海老天七味マヨ」とモス史上最大級の大きさの牛メンチカツを使用した「ジャンボメンチ」を発売

2019年09月11日 15時45分配信  マイライフニュース

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、“MOS JAPAN PRIDE”シリーズの第一弾として、“ざくりざくり”とした心地よい食感で“音までおいしい”秋の新商品「海老天七味マヨ」と、ボリュームたっぷりの「ジャンボメンチ」を、9月12日から発売する。9月11日に行われた新商品発表会では、新商品の開発背景や商品の特徴について紹介した他、“音までおいしい”を表現するべく、ラジオ型受信機を使い、スタッフが「海老天七味マヨ」を食べる音を伝えた。

 「今期は『CHANGE』をマーケティングテーマに、行きたい理由を増やし、行かない理由を減らすべく、ターゲット、コミュニケーション、商品・キャンペーン、店舗体験それぞれにおいて新たな施策を打ち出した」と、モスフードサービス 執行役員の安藤芳徳マーケティング本部長が挨拶。「昨年8月に発生した食中毒事故による客数減少、それ以前から続いている長期的客数減少に歯止めをかけるべく、機動的なマーケティング施策推進を狙い、体制を大幅に刷新した」と、社内体制も刷新することで、同社の変化した姿勢を内外に知らしめているのだという。

 「今年の上期は、モスベーシック価値を訴求するべく、既存商品のアレンジメニューを展開してきた。そして下期は、“MOS JAPAN PRIDE”キャンペーンを打ち出し、第一弾として2品の新メニューを販売する」と、新たなコンセプトの商品を展開するのだと意気込む。「“MOS JAPAN PRIDE”とは、日本生まれの当社でしかできないオリジナリティあふれる商品を展開するシリーズ。革新のスピリットとおもてなしの心で、次々と新しい日本のハンバーガーを届ける」と、新たなキャンペーンをフックにハンバーガーの魅力を再提案していくと訴えた。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.