撥水・軽量・機能性を備えた「秋バッグ」はこれ! Topologieの新作2wayバッグ&新色まとめ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 撥水・軽量・機能性を備えた「秋バッグ」はこれ!

撥水・軽量・機能性を備えた「秋バッグ」はこれ! Topologieの新作2wayバッグ&新色まとめ

2019年09月11日 18時00分配信  roomie

撥水・軽量・機能性を備えた「秋バッグ」はこれ! Topologieの新作2wayバッグ&新色まとめの画像:キレイスタイルニュース

ライフハッカー[日本版]より転載

ロッククライミングから着想を得たバッグを展開するブランド「Topologie(トポロジー)」。

アウトドアデザインのラフさや、撥水性などの機能性を残しながらも、都市生活用にリデザインしたモダンなアイテムを生み出し続けています。

2019年の秋冬コレクション『Light Collection』では、「撥水と超軽量」が特長のアイテムをラインナップ。

新商品としてトートバッグとバックパックの2wayで使える「Draw Tote」が登場し、さらに、すでにあるラインナップすべてにMoss (モスグリーン) と Sand(ベージュ)の新色が追加されました。

大容量で軽量の2wayバッグ「Draw Tote」

Image: Topologie

「Draw Tote」は、トートバッグとバックパック、2つの使い方ができる2wayバッグ。撥水性の高い軽量ウォッシュドナイロンを使用したバッグです。

バッグのフォルムは実際にクライミングでも使用されているロープバッグから着想を得ているんだとか。バッグの口を開いて肩からかければトートに。さらにキュッと絞ってあげれば、同じトートでも雰囲気の違いを楽しめますし、人混みなどでも荷物を安心して持ち運べます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.