アイリスオーヤマ、コンパクトでインテリアに馴染むデザインの「遠赤外線電気ストーブ」2機種を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. アイリスオーヤマ、コンパクトでインテリアに馴染むデザインの「遠赤外線電気ストーブ」2機種を発売

アイリスオーヤマ、コンパクトでインテリアに馴染むデザインの「遠赤外線電気ストーブ」2機種を発売

2019年09月11日 18時32分配信  マイライフニュース

 アイリスオーヤマは、コンパクトでインテリアに適したデザインの、遠赤外線電気ストーブ「遠赤外線ヒーター」と「ブラックコートヒーター」を9月12日から発売する。全国の家電量販店、ホームセンターを中心に販売する。

 冬場に暖房器具を使う消費者の中には、「足元がなかなか温まらない」という不満が多く、特にキッチンやトイレなど足元が冷える場所や、テーブルの下に設置できる、背の低いコンパクトな暖房器具に対するニーズが高まっている。また近年は、家電製品にデザイン性を求める消費者が増えており、部屋のインテリアに適した家電のニーズが高まっている。

 今回発売する2つの「遠赤外線電気ストーブ」は特に幅広いインテリアに馴染むよう丸みを帯びたデザインを採用しているとのこと。操作部にはダイヤル式を採用しているため誰でも容易に操作できる。本体はコンパクトで軽いためキッチンやトイレ、脱衣所といった様々な場所に簡単に持ち運べるとのこと。省スペースのため、テーブルの下に置くことによって足元も温められる。ヒーターは強弱の2段階に切り替えられ、遠赤外線ヒーターの採用により身体の内部からじんわりと温める。

 「遠赤外線ヒーター」は起床後など、すぐに温かさを感じたい時に便利な高い即暖性を実現しており、「ブラックコートヒーター」は、ブラックコートによって遠赤外線が多く放射されやすいため、冷えた部屋でも快適に過ごせる。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.