記念日に行きたい! お料理もお酒も接客も一流の素敵な「HaRe Gastronomia」@恵比寿 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 記念日に行きたい!

記念日に行きたい! お料理もお酒も接客も一流の素敵な「HaRe Gastronomia」@恵比寿

2019年09月11日 18時50分配信  シティリビングWeb

記念日に行きたい! お料理もお酒も接客も一流の素敵な「HaRe Gastronomia」@恵比寿の画像:キレイスタイルニュース
特別の日のお食事って絶対に失敗したくない…。
だけどネットなどで探すとお料理は美味しいけど接客が…など残念な思いをすることもあるのですが、今回とても素敵なレストランに出会いました♪
 
私が伺ったのは恵比寿にある「HaRe Gastronomia」。
こちらのお店はモダン・イタリアンと日本料理が融合したガストロノミー。
 
扉が開くととっても素敵な世界が広がっていました!
大きな木が印象的な落ち着いた雰囲気の店内!
お料理はイタリア料理と日本料理を骨格とした調理法に、旬の食材に独自のクリエーションと二十四節季をモチーフに取り入れた月替わりのお料理を楽しむことができます。
そしてここのお店では日本酒やワインを中心とした「醸造酒」とのマリアージュが楽しむことができるのです!
 
ゆっくりお食事を楽しみたかったのでこの日はコース料理にしました。
 
まず感動したのが自分の好きなお箸を選べるところ!
お料理に合わせてワインや日本酒をだしていただくスタイルです。
この日いただいたお料理やお酒はこちらです!
こちらは赤紫蘇と梅酒クエン酸を加えられていて疲労回復にいいのだとか?
最初のお料理はこちら。
もくもくの煙の中からあらわれたのは、

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.