ファンケル、美容食品「ビューティライズ」シリーズを通信販売と直営店舗で発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ファンケル、美容食品「ビューティライズ」シリーズを通信販売と直営店舗で発売

ファンケル、美容食品「ビューティライズ」シリーズを通信販売と直営店舗で発売

2019年09月11日 19時46分配信  マイライフニュース

 ファンケルは、10月17日から、「ビューティライズ」シリーズを、通信販売と直営店舗で新たに発売する。年齢を重ねる上で生じるさまざまな悩みに着目し、体の中から美しくなることを追求した同社最高峰の美容食品シリーズとなっている。

 美容食品の市場はここ数年、伸長しているという。なかでも、美容に関心の高い消費者には高額な美容食品が好まれている。これは年齢を重ねることで美容に関する悩みが増え、サプリメントなどの食品で美容のケアをしたいというニーズの反映であると考えられる。同社では、体の中から美しくなることを追求して長年研究を続けてきた。その結果、同社独自の着眼点と技術力で、加齢とともに複合的に起こる悩みに対して、消費者に貢献できる新しい美容食品のシリーズを開発したという。

 アンチエイジングに関する研究成果を生かし、ザクロ花ポリフェノールとリンゴポリフェノールを複合した美容成分「AGポリフェノール」を配合した。ザクロの花の色素にはさまざまな種類のポリフェノールが豊富に含まれているという。またリンゴにもポリフェノールが多く含まれているとのこと。「AGポリフェノール」は、体の中からきれいに輝くアプローチをする。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.