野菜不足を解消!おいしく飲めるフレッシュ冷凍ケール青汁 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 野菜不足を解消!おいしく飲めるフレッシュ冷凍ケール青汁

野菜不足を解消!おいしく飲めるフレッシュ冷凍ケール青汁

2019年09月12日 06時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

野菜不足を解消!おいしく飲めるフレッシュ冷凍ケール青汁の画像:キレイスタイルニュース


いつもの食事に野菜が足りていないかも…という人にピッタリな、手軽に美味しく緑黄色野菜が補える冷凍タイプの青汁「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」が、ファンケルから新登場!

「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」は、ケール青汁と相性の良い青森県産のりんご果汁をミックスした製品で、青汁が苦手な人でもおいしく野菜不足を補うことができる。青汁の原料であるケールの鮮度にもこだわり、生葉の状態からわずか3時間で製品化している。

原料のケールは、国内の契約農家で化学農薬を使わずに栽培されたものだけを使用。毎年の土壌分析をもとに過剰な成分を抑え、足りない成分を補う「ミネラル農法」を採用し、土壌作りから一貫して管理している。そうして栽培されるケールは、栄養価だけでなく甘みや旨みも高まるのだそう。

またケールはビタミンやミネラル、カロテンなどの栄養価が高いことから野菜の王様ともいわれ、「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」1袋で2/3日分の緑黄色野菜を補うことが可能だ。


青森県産のりんごのさわやかな酸味と甘みをプラスし、すっぎりとした後味に仕上がっているので、青汁が初めての人でも飲みやすい。

「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」7袋入り/858円(税抜)は、9月上旬より全国の総合スーパー、食品スーパーにて購入することができる。

鮮度も抜群の冷凍青汁で、日頃の野菜不足を手軽に補ってみて!

    Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.