また行きたいな?男が「デートで楽しいと感じる」瞬間4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. また行きたいな?男が「デートで楽しいと感じる」瞬間4つ

また行きたいな?男が「デートで楽しいと感じる」瞬間4つ

2019年09月12日 08時00分配信  恋愛jp

また行きたいな?男が「デートで楽しいと感じる」瞬間4つの画像:キレイスタイルニュース また行きたいな?男が「デートで楽しいと感じる」瞬間4つ
男性はデートでどのような時に「楽しい」と感じるのでしょうか。 モテる女性は男性が「彼女といると楽しい」と思わせるようなテクニックを密かに身に付けています。 このページではそんな彼女達のテクをこっそりと紹介しますので、チェックしてみましょう。 (1)他の男性の羨ましそうな視線を感じた時 『すれ違う人からの羨望のまなざしに優越感を覚えますね(笑)』(27歳/IT) 男性は何よりも周りからどう思われているのか気にする生き物です。 そのため連れ歩く女性についてもファッション、スタイル等にこだわります。 モテる女性はそれとなくデートの場面にふさわしいような、メイクやファッションをしてきます。 そんな彼女達のたゆまぬ努力がより魅力的に見えるのです。 一緒に歩いていて他の男性から羨ましそうな視線を感じた時に、優越感を覚えるとともに「また誘いたい」と感じます。 (2)トイレの場所を確認してくれたり、ナビをしてくれるなどの気遣い 『細やかな気遣いにキュンとしました』(26歳/営業) はじめての場所に行く時にさりげなくトイレの場所を確認してくれたり、ナビをしてくれるような女性の気遣いを男性はとても嬉しく感じます。 方向音痴ではなくても、行ったことのない場所に行くには男性も戸惑うものです。 そんな男性の気持ちを察してサポートしてくれるような女性に思わず惹かれます。 (3)疲れた顔を見せないでニコニコしているのを見た時 『デートの最中ずっとニコニコしてる彼女が可愛くて仕方がなかった』(27歳/マーケティング) デートではどうしても待ち時間があったり、歩いて移動することもでてきます。 そんな時に疲れた顔や、不機嫌そうな顔をせずにニコニコしている彼女を見た時に「連れてきて良かった」と思います。 (4)何回目のデートでも新鮮さを感じられる時 『どんなにデートを重ねても、いつも新鮮な気持ちになれて楽しいです』(27歳/広報) 何度かデートを重ねているとどうしても慣れが出てきてしまい、メイクやファッションも手抜きになりがちですよね。 「その服前も見た」なんて、男性は口にこそ出さないまでも少しがっかりしている部分もあります。 その点いつでも髪型やメイクをしっかりとして、綺麗でいる努力を怠らなかったり、いつも新鮮な気持ちでデートできるような女性のことを「また誘いたい」と思います。 また行きたいな?男が「デートで楽しいと感じる」瞬間4つを紹介しました。 常にはじめて会った時のような気遣いを忘れない女性に男性は惹かれます。 「デートをして楽しい」と思われる女性を目指して日々努力しましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.