仲良くなりたい?男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 仲良くなりたい?男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴

仲良くなりたい?男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴

2019年09月12日 08時30分配信  恋愛jp

仲良くなりたい?男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴の画像:キレイスタイルニュース 仲良くなりたい?男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴
「出会いは第一印象が決めて」とはよく聞きますが、はじめて会った異性に好印象を持たれるのは難しく感じますよね。 男性は初対面の女性のどのようなところを見ているのでしょうか? 顔、スタイルなどの外見も重要視しますが、それ以外の部分もしっかりと見ています。 このページでは男性が「初対面で好意を持つ」女性の特徴4つを紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪ (1)聞き上手 『僕の話をしっかり聞いてくれる女性はいいなって思います』(27歳/広告) おしゃべりが上手でアピール好きな女性って一見とても魅力的に見えますが、残念ながら男性はあまり興味をそそられません。 それよりも自分の話を真剣に聞いてくれるような聞き上手な女性に惹かれてしまうのです。 男性は自分の話を聞いて欲しいという欲求があるので、その気持ちに上手に応えてくれるような女性は好感度が高いです。 (2)でしゃばりすぎない 『騒がしい子より、落ち着いた大人の女性に惹かれますね』(28歳/企画) 合コンなど複数の男女の出会いの場では、思わず自分を良く見せたいとはしゃいでしまうこともありますが、かえって逆効果です。 ギャル好きな男性ならまだしも、20代をすぎるとある程度大人の女性としての魅力を求められます。 盛り上げ役を買って出るよりも、周りに合わせるようなスタンスの女性の方が好印象でしょう。 (3)清潔感がある 『いくら美人でも不潔な子はいいなって感じないし、清潔感のある女性がいいですね』(27歳/サービス) 顔やスタイルは普通でも、清潔感を覚えるような清楚な女性はそれだけで2割増しに見えてしまいます。 肌や髪がきちんとお手入れされているような女性は、男性からも好印象です。 (4)自分に合った服装やメイクをしている 『年齢に合った服装やメイクをしてる人の方が魅力的だと思います』(29歳/コンサル) 美人なのに若作りっぽいメイクや服装でかえって残念な結果になってしまうことがあります。 男性はとくに女性の年齢に関してはシビアなので、年齢にそぐわないような服装やメイクをしている女性には手厳しいです。 反対に年相応の自分に合ったおしゃれをしているような女性に好意を持つのです。 男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴4つを紹介しました。 すごく目立つ存在ではないけれど、その場に溶け込んで周囲の雰囲気を和ませるような女性に男性は好意を抱きます。 そのような素敵な女性には素敵な出会いが待っていることでしょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.