ラコステの「古着」を販売する期間限定ショップが表参道にオープン /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ラコステの「古着」を販売する期間限定ショップが表参道にオープン

ラコステの「古着」を販売する期間限定ショップが表参道にオープン

2019年09月12日 12時00分配信  FASHION HEADLINE

ラコステの「古着」を販売する期間限定ショップが表参道にオープンの画像:キレイスタイルニュース ラコステの「古着」を販売する期間限定ショップが表参道にオープン
ラコステ(LACOSTE)が、ブランド史上初の「古着」を販売する期間限定ショップ「OLD meets NEW」を、9月13日から25日まで表参道ベーカリーカフェ426にオープンする。


期間限定ショップでは、全国から収集した約400点のラコステの古着が集結し、その年代のオリジナルモデルなどが購入できる。また、古着と今季の秋冬の新作をミックスしたコーディネートや、古着を元の価値より更に高めようという試みなど、“OLD meets NEW”をキーワードに、年代に縛られない、より自由で新鮮なファッションの楽しみかたを提案する。

古着×新作ミックスコーデ“ニュークラシック”
世界観に伴った内装を施した店内では、新作のニットにOLDアイテムのインナーをミックスした“ニュークラシック”など、5つのコンセプトとともに古着と新作のミックスコーデを展示。気に入った古着は購入することもできる。またオープン期間中、モトーラ世理奈他、総勢20名以上のモデルを起用したミックスコーデを提案する広告キャンペーンを展開。一連のコーデをまとめたルックブックも配布予定となっている。

「アップサイクル(UPCYCLE)オーダー会」
さらに、元の製品より価値の高いものを生み出すものづくりの新たな方法“アップサイクル(UPCYCLE)”の企画「アップサイクル(UPCYCLE)オーダー会」を、デザイナー・藤澤ゆきを迎えて期間中毎日先着3名に限り実施。過去に販売したラコステのポロやTシャツを持参、もしくは店内で古着を購入した方へ、洋服に箔を施してプレゼントする。商品は仕上がり後、後日配送となる。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.