さすが俺の彼女?体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. さすが俺の彼女?体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは

さすが俺の彼女?体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは

2019年09月14日 13時45分配信  恋愛jp

さすが俺の彼女?体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とはの画像:キレイスタイルニュース さすが俺の彼女?体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは
体調が悪くて寝込んでいる時、誰かに看病してもらえると嬉しくなりますよね。 もし大好きな彼が具合が悪くて寝込んでしまった時、あなたはどんな対応をしますか? 今回は、体調不良の彼が思わず惚れなおす「神対応」を4つご紹介します! (1)程よく看病してくれる 『体調を崩してるときは看病してほしいけど、あまりにあれこれやられると逆に疲れる……』(27歳/販売) 彼女から心配のLINEが来た時、「全然大丈夫だよ!」と返信しても、やっぱり看病してほしいのが彼の本音。 しかし来たら来たらで色々気を遣わせてしまい、余計疲れさせてしまうかも……。 もし彼の家で看病するなら、料理を作ったり着替えを用意するくらいに留めておいて、あれこれやりすぎないようにしましょう。 (2)デートを切り上げる 『体調悪いときはデートを強行しないでほしいかな……』(29歳/SE) デートの直前に彼が熱を出してしまった場合、むりやり連れ出すのは良くありません。 たとえムリして来てしまったとしても、早めに切り上げてあげることが彼女としての優しさです。 「元気になったら埋め合わせしてね!」と笑顔で家に送ってあげれば、彼はもっと彼女のことを好きになってしまうでしょう。 (3)あえて連絡を控える 『風邪ひいて寝ていたいのにずっとLINEがくるとウンザリしてしまう』(27歳/広告) 彼が体調を崩すと大抵の女性が、「大丈夫?」と心配の連絡をするでしょう。 しかしあまりにしつこく送り続けてしまうと、具合が悪い彼にとって重荷になってしまいます。 1〜2通までに留めて、「じゃあゆっくり休んでね!おやすみ!」とこちらから連絡を切ることで、彼はゆっくり休むことができますよ。 (4)食事だけ作りにきてくれる 『看病してくれるのは嬉しいけど、移したくないからなるべくはやめに帰ってほしい』(28歳/経営) 中には「看病をして欲しいけど病気が移ったら嫌だから」という理由で、家に来てほしくない男性がいます。 そんな時は、ご飯だけ玄関に置いておいて「ご飯作ったから良かったら食べてね」とLINEしておくのがオススメ。 どうしても彼の家で作りたい場合は、マスクをしてささっとご飯だけ作って早めに帰るようにしましょう。 体調不良の彼が思わず惚れなおす「神対応」を4つご紹介しました。 今回ご紹介したのはあくまで「オススメ」であって、「こうすれば彼は絶対喜ぶ!」という絶対的な対応はありません。 がっつきすぎない程度に心配するくらいが丁度いいのかもしれませんね! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.