あのブランドも♪「株主優待」で服も買えるって知ってた?主婦が選ぶお得な銘柄は… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. あのブランドも♪「株主優待」で服も買えるって知ってた?主婦が選ぶお得な銘柄は…

あのブランドも♪「株主優待」で服も買えるって知ってた?主婦が選ぶお得な銘柄は…

2019年10月07日 15時30分配信  リビングWeb

あのブランドも♪「株主優待」で服も買えるって知ってた?主婦が選ぶお得な銘柄は…の画像:キレイスタイルニュース
夫婦で株主優待にハマっている筆者が、女性がもらってうれしいファッション系の株主優待銘柄3社を紹介します。
【ハニーズホールディングス】セール品なら優待のみでトータルコーデも可能!?

プチプラのレディースファッションメーカー「ハニーズ」。その持株会社ハニーズホールディングスの株主優待は年1回、自社の実店舗で使える3000円相当の商品券(500円券×6枚、100株以上300株未満の場合)です。

セール時を狙えば、トップスとボトムス、小物など2〜3点は購入でき、かなり得した気分になれます。ヤングカジュアルから大人きれいめカジュアルまでそろっているので、どの年代の女性も優待ショッピングが楽しめます。

※写真は筆者が購入したハニーズの商品
【クロスプラス】3000円相当の商品またはクーポン券♪30万円相当の旅行券がもらえるチャンスも!

婦人アパレルメーカー「クロスプラス」の株主優待は、年1回。3000円相当の選定自社商品または自社のオンラインショップで使えるクーポン券(100株以上500株未満の場合)がもらえます。

筆者は、着心地が良く、生地の質も良い選定自社商品がお気に入りです。ここ3年はトップスが続いていましたが、2018年は夏用のルームウエア、2019年はワンピースでした。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.