本日10/8発売【ハーゲンダッツ】の期間限定アイス2種を最速レポ!濃厚リッチでリピ必至のおいしさ♪ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 本日10/8発売【ハーゲンダッツ】の期間限定アイス2種を最速レポ!濃厚リッチでリピ必至のおいしさ♪

本日10/8発売【ハーゲンダッツ】の期間限定アイス2種を最速レポ!濃厚リッチでリピ必至のおいしさ♪

2019年10月08日 07時10分配信  リビングWeb

本日10/8発売【ハーゲンダッツ】の期間限定アイス2種を最速レポ!濃厚リッチでリピ必至のおいしさ♪の画像:キレイスタイルニュース
毎シーズン、期間限定の新商品が楽しみなハーゲンダッツのアイスクリーム。2019年10月8日発売のミニカップ「クリーミーバニラプディング」とクリスピーサンド「マスカルポーネ&いちじく〜ラム酒仕立て〜」をリビングWeb編集部で食べ比べてみました。
ミニカップ「クリーミーバニラプディング」

ミニカップ「クリーミーバニラプディング」(希望小売価格295円、税抜き)。


ふたを開けると、とろっとした濃厚なミルククリームに覆われています。


すくってみると、しっかり厚みのあるミルククリームの層と、その下にカスタードのアイスクリーム。

口に運んでみると、とろとろのミルククリームが上品な甘さで口の中に広がります。バニラの華やかな香りとミルクのコクは、舌にのせるとまるで洋酒のような芳醇さ。うっとり…?

中のカスタードアイスクリームもただのカスタード味ではありません。バニラビーンズの香りがふわっと立ち、卵のコクがしっかり感じられて、お口の中に豊かな香りを残して溶けていきます。まるで有名パティシエの洋菓子をいただいているみたい!とろっとソースとこっくりアイスのバランスがとても良くて、どんどんスプーンが進みます。

ミルクソースの華やかな香りと甘さ、そしてカスタードアイスクリームのコクのある味わいがそれぞれ引き立たせ合っているから、濃厚だけど全く飽きがこないことに驚きました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.