家の中でする焚き火!? 煙・ニオイ・燃えカスも出ないらしいけど… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 家の中でする焚き火!?

家の中でする焚き火!? 煙・ニオイ・燃えカスも出ないらしいけど…

2019年10月08日 10時30分配信  roomie

家の中でする焚き火!? 煙・ニオイ・燃えカスも出ないらしいけど…の画像:キレイスタイルニュース

山やビーチで仲間たちと囲む大きな炎。

なんとなく一体感があって、どことなく落ち着きますよね……。

それが自分の部屋やリビングでもできちゃうとしたら、いいと思いませんか?

家の中で焚き火ができる!?

実は、この「LOVIN FLAME」というアイテムを使えば、それが実現してしまうのです。

幅40.5×奥行15.5×厚さ10cmサイズというコンパクトサイズになっていて、家で囲むにはこれくらいの炎がちょうどイイ感じ。

一体どういった仕組みなんでしょうか……?

使い方も手入れもカンタン!

用意するものは別売の「専用燃料」と市販のライター、またはバーナーのみ。

そしてLOVIN FLAME本体に燃料を注いで、火を近づけるだけで点火するという仕組みになっているそうです。

燃焼中は煙もニオイもなし。炭素やスス、燃えカスも出ないから、面倒な後片付けはいらないとのこと。

また、オイルそのものに火を近づけても着火せず、LOVINFLAME本体中央のスチール芯でのみ着火する仕組みなんですって!

しかも非毒性で、燃やしても発がん性物質が発生しないという身体にも優しいところが、なおグッド。

でも一つだけ心配なこと…

とは言っても部屋の中で使って安全なのか、やはり心配ではありますよね。

サコウヤチヨ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.