秋のアウター、今年は何が正解?おすすめアイテム4つ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 秋のアウター、今年は何が正解?おすすめアイテム4つ

秋のアウター、今年は何が正解?おすすめアイテム4つ

2019年10月09日 13時00分配信  リビングWeb

秋のアウター、今年は何が正解?おすすめアイテム4つの画像:キレイスタイルニュース
肌寒さを感じたり、少し汗ばむ日もあったりと、端境期は何を着るか迷いますよね。そこで欠かせないのが、薄手のはおりもの。ファッションアドバイザーの筆者が、2019年のトレンドを取り入れた秋の着回しコーディネートを紹介します。
“今年顔”を狙うなら、何はなくともダブルのテーラードジャケット!

今季の注目は、なんといってもダブルのテーラードジャケット!ダブル(2列)の印象的なフロントボタンが目線を上げ、スマートなシルエットに見せてくれます。

選ぶときに重要なのは、サイズ感。ジャストサイズではなく、長めの丈で、ほどよく大きめのメンズライクなものを探しましょう。

写真のように、グレーデニムに合わせれば辛口なカジュアルスタイルに。タイトスカートにトレンドのブラウンカラーを散りばめれば旬なオフィススタイルの完成です。
ショート丈ならきれいめにも使える!マウンテンパーカー

マウンテンパーカーも引き続きトレンド。カジュアルなシーンで肩ひじ張らずに使えるのがいいですよね。

動きやすいスウェットパンツと合わせれば、運動会にぴったり。足元をダッドスニーカーにすると、より今年らしい装いになります。

これからマウンテンパーカーを買うなら、ショート丈がおすすめ。ロングの丈スカートに合わせてもバランスがとれるので、フェミニンなコーディネートも楽しめます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.