無印良品のカシミヤストールは自宅で洗える親切さ! 3年愛用しても痩せないタフさも魅力です│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 無印良品のカシミヤストールは自宅で洗える親切さ!

無印良品のカシミヤストールは自宅で洗える親切さ! 3年愛用しても痩せないタフさも魅力です│マイ定番スタイル

2019年10月09日 14時17分配信  roomie

無印良品のカシミヤストールは自宅で洗える親切さ! 3年愛用しても痩せないタフさも魅力です│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

10月に入り、朝晩は肌寒い日も出てきましたね。

ちょっと1枚羽織りが欲しくなるこの時期、毎年愛用しているとある無印良品アイテムの出番がやってきました。

薄手&大判がいい感じ

無印良品 カシミヤ平織りストール 6,990円

マフラーやストールが好きでいろいろ集めているわたし。

無印のカシミヤストールは大きさも柄も使いやすく万能なので、ついつい手が伸びてしまう存在です。

180×80cmと大判サイズで、上着代わりにゆったり羽織れて1枚でかなりあったか。

気温差の大きくなるこれからの時期に重宝してます。

薄手なので、秋口から春先までずっと使えるところもお気に入り。小さくたたんでいつもカバンに忍ばせています。

カシミヤ100%マフラー ホワイト

こちらもオススメ:カシミヤ100%マフラー ホワイト

¥6,600 Amazonで見てみる

天然素材の心地よさ

首元につかうものだからこそ、肌触りのよさは譲れないところ。

チクチクとは無縁のなめらかさは、やっぱりカシミヤは違うなぁと実感できます。

暖かさも抜群なので、重ねて巻けば真冬の寒さにも耐えられますよ。

毛玉や静電機も起こりにくく、とにかく快適なんです。

しっとり肉厚なストールもゴージャスで素敵ですが、普段使いにはこの軽さがいい感じ。

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.