「セブ島のスターバックスはお手ごろ価格」という話は本当だった! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「セブ島のスターバックスはお手ごろ価格」という話は本当だった!

「セブ島のスターバックスはお手ごろ価格」という話は本当だった!

2019年10月09日 14時50分配信  シティリビングWeb

「セブ島のスターバックスはお手ごろ価格」という話は本当だった!の画像:キレイスタイルニュース
マクタンニュータウン内 「スターバックス」へ。
日本でもポピュラーな「スターバックス」ですが、セブ島のスターバックスはお手ごろ価格!!
という情報を聞きつけ、早速やってきました。
 
セブ島へいらした観光客の大半の方は、大型ショッピングモールのアヤラモールetc.へ足を運ぶと思いますが、
今回宿泊したホテルが、マクタン島の中でも外れに位置する為、地元の方がよく利用するマクタンニュータウンにあるスタバへ行ってみました。
 
立地場所的に、タクシーの勧誘が物凄くなりそうでしたので、外観写真はとれませんでした。。
室内撮影のみとなりますが、ご紹介させていただきます。
 
 
↓入り口入るとすぐに目に飛び込んできたショーケース
↓かなり大きいケーキです。HARBSのケーキ位の大きさ。
 左175ペソ(約365円)。右210ペソ(約439円)。激安です!!
 
↓ショーケース横には、カラフルなドリンクが。マヌカハニーウォーターが気になりましたが、
 お腹いっぱいだった為、購入断念。。
↓日本のメニューとは異なる商品が多く見受けられましたが、
 キャラメルフラペチーノ“VENTI” と モカフラペチーノ(名前がこちら怪しいです)“TALL”

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.