軽量・撥水で秋のレジャーに最適! アウトドア要素を盛り込んだTopologieで人気のバッグまとめ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 軽量・撥水で秋のレジャーに最適!

軽量・撥水で秋のレジャーに最適! アウトドア要素を盛り込んだTopologieで人気のバッグまとめ

2019年10月09日 18時00分配信  roomie

軽量・撥水で秋のレジャーに最適! アウトドア要素を盛り込んだTopologieで人気のバッグまとめの画像:キレイスタイルニュース

ライフハッカー[日本版]より転載

軽量で撥水などの機能を盛り込んだバッグを展開するブランド「Topologie(トポロジー)」。

ロッククライミングから着想を得て、機能性はそのままに都市生活に馴染むモダンなデザインが特徴です。先日ご紹介した2019年の秋冬コレクションから新色として、「モス(モスグリーン)」と「サンド(ベージュ)」の2色も登場しました。

今回は、新色のチェックと合わせて、Topologieで人気のあるバッグをまとめてご紹介します。

2wayで使える軽量・大容量のRope Tote

Photo: 島津健吾

「Rope Tote」は、トートバッグとクロスボディバッグの2wayで使えるバッグです。

上の画像は、新色のモス。うっすらとした優しいモスグリーンは、派手すぎず日々の生活の中で使いやすさを感じます。さわやかな印象で洋服との相性も良く、服装を気にせず使えそうです。

Photo: 島津健吾

ショルダーのストラップは、カラビナで取り外し自由。背負いたくないという方は、トートバッグとして活用してみましょう。

Photo: 島津健吾

そして、モスと比べると、より秋らしいのがサンド(ベージュ)。

これからの季節、鉄板として使いたいカラーの代表格です。秋になるとグレーやブラックのパーカーなど、暗めの服が徐々に増えてくると思いますが、バッグでアクセントをつけたいなら、こちらのサンドがイチオシ。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.