イマドキは香りも運まかせ!? 700円でイイオンナになれる「香水ガチャ」って? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. イマドキは香りも運まかせ!?

イマドキは香りも運まかせ!? 700円でイイオンナになれる「香水ガチャ」って?

2019年10月09日 20時50分配信  シティリビングWeb

イマドキは香りも運まかせ!? 700円でイイオンナになれる「香水ガチャ」って?の画像:キレイスタイルニュース
みなさんは、お気に入りの香水ってありますか?わたしは普段香水をヘビロテする派ではないのですが、大人な雰囲気の女性や、素敵だなと感じる女性ってふわっと香る、いい匂いって絶対条件な気がしています。
 
最近、自分で香りをカスタマイズできるお店などもあり、

参考:ルラボ@代官山 https://www.lelabofragrances.jp/

なんだかオシャレ感満載なフレグランスショップも増えていますし、様々な人気コスメブランドがこぞってフレグランスアイテムの展開をはじめていて…なんだこのフレグランスブームは??!と個人的に感じていたところでした。
 
とはいえ、香水って高価なものも多いですよね。小さな小瓶に入ったものがブランド物だと●万円!なんてことも多いです。香水初心者が、気軽に手を出せないなあと思うわけです。共感してくださる方はいらっしゃいますか?
 
 
そんなわたしですが最近、香水の“運まかせ”セレクトをはじめました。(笑)
 
 
東京都内では、新宿・銀座・池袋に店舗を構える、NOSESHOP。世界中のフレグランス専業メゾンからセレクトした香水たちを沢山取りそろえる“鼻が主役”のお店です。お店の雰囲気やコンセプト自体もポップでカジュアルなのですが、池袋店では香水との出会いも、カジュアルに楽しむことができます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.