カップルに大切な「肌の合う」ってどういうこと? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. カップルに大切な「肌の合う」ってどういうこと?

カップルに大切な「肌の合う」ってどういうこと?

2019年10月09日 22時30分配信  恋愛jp

カップルに大切な「肌の合う」ってどういうこと?の画像:キレイスタイルニュース カップルに大切な「肌の合う」ってどういうこと?
「肌が合うから離れられない」なんて聞くことがありますよね。 付き合ってる男性に対して「肌が合う」ってこれまでに実感したことはありますか? 今回は、カップルに大切な「肌が合う」ってどういうことなのかご紹介します。 (1)肌を合わせたときにしっくりくる 『抱き合ってすぐにフィットする感じだと大抵相性抜群!』(26歳/営業) 抱き合ったときのフィット感や感触がしっくりくるとき、肌が合うと感じる人が多いようです。 包み込むようなフィット感、吸い付くような肌触り…肌が合う人とはずっと触れあっていたくなるような心地よさを感じます。 とにかく抱き合うと気持ちよくて、何回でもセックスしたくなります。 (2)香りが好き 『体の匂いって結構大事だよね』(34歳/公務員) 相手の匂い、つまり体臭が好きかということは、セックスにおいて大切なこと。 セックスは相手の匂いを間近で感じるので、相手の体から発せられる匂いが「いい匂い」と感じたら、肌が合うことになります。 相手のことは好きだけどニオイが好きになれないと、満足いくセックスはできないでしょう。 (3)一緒にイクことができる 『イくタイミングってなかなか同じにはならないよね』(29歳/美容師) 彼が先にイってしまうと、女性は満足できないセックスになってしまいます。 肌が合う2人は同じタイミングでイクことができるので、お互いの満足度が違います。 一緒にイクことができるのは理想的ですが、簡単なことではありません。 そのため一緒にイケる相手とは、肌が合うということになります。 (4)一緒にいて居心地がいい 『一緒にいるだけで居心地がいいって最高だよ』(30歳/アパレル) 「肌が合う」とはセックスだけの問題ではありません。 日常でもカップルには「肌が合うな」と感じるポイントがたくさんあるでしょう。 その中の1つが、一緒にいて居心地の良さを感じること。 無言が続いても気まずくならないし、お互いが別のことをしていても気にならない。 そんな居心地の良さを感じる相手は「肌が合う」ということになります。 誰とでも肌が合うわけではないので、肌が合う人は貴重です。 肌が合う彼とのセックスは、この上なく幸せを感じるでしょう。 肌が合う男性と出会えたら、彼のことを大切にしましょうね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.