収納しやすいLOGOSの新作ギアの力で、お肉だけでなく大人気のおつまみも手軽に作れるよ!│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 収納しやすいLOGOSの新作ギアの力で、お肉だけでなく大人気のおつまみも手軽に作れるよ!│マイ定番スタイル

収納しやすいLOGOSの新作ギアの力で、お肉だけでなく大人気のおつまみも手軽に作れるよ!│マイ定番スタイル

2019年10月09日 23時00分配信  roomie

収納しやすいLOGOSの新作ギアの力で、お肉だけでなく大人気のおつまみも手軽に作れるよ!│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

バーベキューの良さってなんだろうと、ふと考えたときに出た答え。それは多分“炭火の旨さ”。

何の変哲もないお肉でも、炭火焼きになるだけで味のグレードを一気に上げてくれる気がします。

そんな炭火の素晴らしさをダイレクトに教えてくれるアウトドアギアが、ロゴスから出ていました。

炭火もも焼き器

こちらがロゴスから販売されている2019年新作のアウトドアギアの「炭火もも焼き器」。

コイツのおかげで、バーベキューに精通していない本格的な炭火のもも焼きが楽しめてしまうんです。

ロゴス(LOGOS) 炭火もも焼き器 81062150

ロゴス(LOGOS) 炭火もも焼き器 81062150

¥3,996 Amazonで見てみる

組み立て・使い方もカンタン

ステンレスとスチールというタフな素材で作られた本体の構造は、いたってシンプル。

使用時のサイズが42×16×6.5cm、重量は約650gと片手でも扱いやすいです。

ハンドルを起こし、五角形のストッパーにカチッとハマれば準備はOK。

軽く振ってみて、ぐらつきがないか確認しましょう。

鶏もも肉を炭火で

ちょっとダイレクトすぎるそのネーミングも、使ってみれば思わず納得の逸品でございます。

せっかくなので、鶏もも肉を炭火でじんわり焼いていきますね。下味もシンプルに塩と胡椒でササッと。

むく太郎

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.