アディダスのガチなアウトドアウェア、もう買った?街も山もこの一着が最強の普段着に… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. アディダスのガチなアウトドアウェア、もう買った?街も山もこの一着が最強の普段着に…

アディダスのガチなアウトドアウェア、もう買った?街も山もこの一着が最強の普段着に…

2019年10月10日 10時30分配信  roomie

アディダスのガチなアウトドアウェア、もう買った?街も山もこの一着が最強の普段着に…の画像:キレイスタイルニュース

アディダスといえば、スニーカーやアパレルを展開する王道のスポーツブランド!

様々な技術を取り入れたハイテクスニーカーの履き心地は、私も魅了されています。

そんなアディダスが最新のテクノロジーを駆使して、一枚のレインジャケットを発売したそうです。

キマってるレインジャケット

このMYSHELTER RAIN JACKET(マイシェルター レインジャケット)は「どんな天候にも街へ出向き、楽しむ若いクリエイターたちの為のジャケット」なのだそう。

写真を見てまず思ったのは……、デザインがカッコよすぎる!

ネック部分についたフード、シンプルで大きなポケットのジップラインが1つ、肩についた黒いアディダスのボックスロゴ!

かっこいいレインジャケットってなかなか出会えないんですよね、でもこれなら常に着ていたい……。

その性能、着心地は?

アディダスが持つアウトドアテクノロジーと、最新のアーバンスタイルを融合して開発されたこのジャケット。

縫い目には防水テープ加工がされていて防水性はもちろんのこと、特徴的なネック部分と収納できるフードによって頭部の雨を防ぎます。

防水面もさることながら、3層のファブリック構造により通気性も確保されていて、常に蒸れなく快適な着心地だそうです。

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.