ジャパンブルー、「SALON DE DENIM(サロンドデニム)」からデニムに包んだブレンドコーヒー2種類を販売開始 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ジャパンブルー、「SALON

ジャパンブルー、「SALON DE DENIM(サロンドデニム)」からデニムに包んだブレンドコーヒー2種類を販売開始

2019年10月10日 18時05分配信  マイライフニュース

 「桃太郎ジーンズ」や「Japan Blue Jeans(ジャパンブルージーンズ)」を展開するジャパンブルーは、トータルブランディングを手がけるNNとともに、日常空間における様々なデニムのあり方を提案するブランド「SALON DE DENIM(サロンドデニム)」公式オンラインストアをオープンする。そして上質なデニムに包んだ最上級ブレンドコーヒー「サロンドデニム オリジナルブレンド」からクラシックデニムとライトブルーデニムの2種類を10月10日から販売を開始する。

 デニムの街として知られる岡山県児島産のデニムは、その品質の良さから日本はもちろん海外でも高い評価を受けている。「SALON DE DENIM」は、そんな児島産のデニムの上質な手触りや厚み、色の美しさを多くの人に身近に感じてほしいという想いから立ち上がった新しいデニムブランドとのこと。4月に第一弾の取り組みとして、生地を内装に使用し、過度な装飾を排した広々とした空間のなかで最上級のオリジナルブレンドコーヒーを提供するカフェを児島にオープン。以降、多くの人に“衣類”としてではないデニムとの新しい触れ合いを日常のなかで楽しんでもらっているという。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.