それ言われたら落ちる?男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. それ言われたら落ちる?男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ

それ言われたら落ちる?男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ

2019年10月10日 19時00分配信  恋愛jp

それ言われたら落ちる?男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つの画像:キレイスタイルニュース それ言われたら落ちる?男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ
男性を落とすキラーワードをご存知ですか? これを耳に囁けば男性を虜にできること間違いなし!? 今回はそんな男性キュンが止まらないキラーワードについてご紹介します。 (1)秘密……! 『「ここだけの秘密」ってワード好き』(23歳/美容師) まずは最初に男性に対して秘密を作ることです。 「今日話したことは誰にも言わないでね!」 これだけで十分。 2人だけの秘密というのは彼をドキッとさせます。 あなたのことを意識し始めること間違いなし。 (2)初めて 『「初めて」って言われると嬉しい?』(28歳/SE) 初めてを匂わすワードをいれましょう。 男性は色んな意味で「初めて」が好きな生き物。 しかし「初めて!」とあからさま入れるのは臭すぎます。 「こんな美味しいの食べたことない!」ぐらいで十分です。 (3)感謝の言葉 『素直に感謝を伝えれる人は素敵』(27歳/公務員) 男性をドキッとさせるものとして感謝の言葉も挙げられます。 そんなこと?と思われるかもしれませんが、そういった基礎が大切なのです。 なにかしてもらったら、ありがとう。 過剰なくらいでも十分すぎるほど。 (4)特別感を含める 『特別感のある言葉を言って欲しい』(26歳/IT) よくありがちなのが、特別感。 しかし、これ効果あります。 たださっきと同様に露骨すぎるのはNG。 なにか頼み事したときに、感謝の言葉にプラスして「○○くんだけだよー聞いてくれたの」などと加えると効果的。 今回は男性を落とすキラーワードについてご紹介しました。 所々でも紹介したように、露骨すぎるのはNG。 サラッと混ぜるくらいがちょうどいいですよ。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.